人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三宅島風景2

四季折々の三宅島の風景と暮らしを描いています。時おり、個人の備忘録にもなります。


by yurari7_2

すっかり秋の気配

晴れていても多少暑くても、風や空気?に秋を感じるようになりました。
今週は秋休みのようなものなので、なおさら空気が美味しい?です。(笑)

昨日に続き、坪田地区の海の風景をお届けします。
撮影も昨日です。
すっかり秋の気配_a0388068_08395381.jpg

すっかり秋の気配_a0388068_08523851.jpg
天気がよく海がキラキラと光り、見ていて飽きません。
美しいです。
「御蔵島」も相変わらず絵になります。
すっかり秋の気配_a0388068_08404838.jpg
三宅島に住んでいて、御蔵島に行ったことがないというと必ず『え?!』と言われます。
それほど三宅島の人にとって「御蔵島」は距離も縁も近い島と言えそうです。
お嫁に来た、親戚がいるという方がたくさんいます。


坪田にあるレストランカフェ「ギズモ」に立ち寄りました。^^
こんな場所がもっと増えるといいなと思います。
すっかり秋の気配_a0388068_09000310.jpg

by yurari7_2 | 2019-10-06 09:00 | 感じる | Comments(0)