人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三宅島風景2

四季折々の三宅島の風景と暮らしを描いています。時おり、個人の備忘録にもなります。


by yurari7_2

海の顔色

昨日の暴風はものすごく、あちこちで塩害も見られました。
草花、花木の類は見るも無残な姿になっているところが多いです。^^:

今日は晴れて、夏のように暑いくらいでした。

海の風景をいくつか・・・。
後は「神津島」。
海の顔色_a0388068_21452864.jpg

海の顔色_a0388068_21462765.jpg
海の顔色_a0388068_21514049.jpg

今日は富士山も見えてましたね。
家族で数年前に登りましたが、私が高山病になりました。^^:
それでも、出来たらもう一度チャレンジしたいです。
海の顔色_a0388068_21491215.jpg
富士山の上に鳳凰が・・・!(笑)


今夜は食事会をしました。
楽しい夜でした。
参考になる話もたくさんあり、耳ダンボというやつになりました。
人間いくつになっても学ぶことあり、吸収する余力が残っているうちは漸進したいと思います。





東京都ランキング

by yurari7_2 | 2019-10-13 21:54 | 眺める | Comments(0)