人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三宅島風景2

四季折々の三宅島の風景と暮らしを描いています。時おり、個人の備忘録にもなります。


by yurari7_2

東京散歩

ちょいちょい東京散歩が挟まりますが、三宅島島民にとって、東京は近くて遠い、遠くて近い場所と言えます。
通院してるかたもいれば、出張など様々な理由でと耳にします。

私はというと、私も時おり東京に向かいます。
というわけで、東京の美味しいものです。
東京散歩_a0388068_14142352.jpg

外食する機会が多くなるのですが、回数も限られていることから普段あまりいただけないものをとなります。(笑)
ただお魚は好きなので、島でも生、都会でもお寿司の機会は多いです。
でも何だかんだ何を食べるかより、誰と食べるかが大切かなと思います。



by yurari7_2 | 2019-12-08 14:09 | 食べる | Comments(0)