人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三宅島風景2

四季折々の三宅島の風景と暮らしを描いています。時おり、個人の備忘録にもなります。


by yurari7_2

青い海

久しぶりにすっきりした空模様。
しばらくは良い天気が続きそうで、やはり嬉しいです。
そりゃ、雨より曇り、曇りより晴れですよね。^^

海も青く美しいです。
青い海_a0388068_14313564.jpg


これから島は、最も良い季節に入ります。
青い海_a0388068_14400238.jpg
青い海_a0388068_14381571.jpg

向こうに見えているのは「新島」です。
もう一度行きたいですが、時間が足りそうもないです。(笑)
お金もかっ。
青い海_a0388068_14332993.jpg

去年は海にも一度も入りませんでしたが、今年は泳ごうと思っています。^^
青い海_a0388068_14412223.jpg

こんなに青い海や広い風景を見ていると、かなり勇気づけられるのであります。^^





東京都ランキング

by yurari7_2 | 2021-04-19 22:30 | 眺める | Comments(0)