人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

三宅島風景2

四季折々の三宅島の風景と暮らしを描いています。時おり、個人の備忘録にもなります。


by yurari7_2

ひと雨

今日はすこしだけ雨があったんですね~。
気持ち(笑)涼しく感じましたね。
それもつかの間でしたが、それでもね。
で、久しぶりに一句。

一雨来 人も草木も ホッとする(ゆらり)


そして、話は変わりますが先日学校に行ったとき、珍しい光景を見ました。
これなんですが…
ひと雨_a0388068_19463790.jpg


なんだろーー?!
と、ワクワクしましたよ。
塗装であるには違いないですが、この赤い棒はなんだろう?!と。

そして、これ見て納得!
ひと雨_a0388068_19500446.jpg

ジャングルジムのメンテナンスだったのですね。
素晴らしい!
丁寧な仕事に驚きました。

かなりの年数が経ってると思いますが、ずっと同じものなのか交換があったのか…知りたい気持ちになりました。(笑)

どのくらいもつものなの?!




by yurari7_2 | 2021-08-02 19:55 | 驚く | Comments(0)